2012年05月26日

5月26日SOHほか

1200から毎日15215kHzでチベット語が出ている、これはFEBAの番組。9575kHzのチベット語はAIR、これにはCNR1ジャミング放送が出ている。

11710kHzのCNR1は1100-1300はジャミング用、正規の放送とダブって出ているが、ジャミング用は上下にスプリアスを出している。

5月26日、土曜日の日替わり周波数をメモ。
1300の周波数はまたしても15775kHzへ自爆、SOH側はまだこの周波数を分かっていないようだ。確かにここへ出せば、火竜ジャミングは出てこない。そう、聞こえないから。

1400は当初9945kHzへ出てきたが1401:30に9985kHzへ飛んだ。

Daily special
May 26, 2012 SOH
1130-1200 15740
1200-1230 15755
1230-1300 9355, 15765
1300-1330 15775 (VOA co ch)
1330-1400 11585
1400-1430 9985
1430-1500 157
1500-1530 7600 (1520-1600 firedrake)
1530-1600 7610

1500の12225kHz、やや遅れて出てきたがまだ安定しない。しかし26日は音楽だけではなくアナウンスも出ている。昨日同様信号は強い。
しかし1623以降アナウンスの出ることは無く音楽が続いている。1615と1623頃に出たのはシンハラ語、どうやらまたSLBCがチョットだけ出てきたようだ。しかしそれ以降は今までと同じで音楽のみが1604:15まで出ていた。

7460kHzのキャリアーは1601:17に出現、7455kHzのRFAよりも強力である。何事もなく1603:09に切れた。

2200-2230 7605
2230-2300 7590
2300-2330 7525
2330-2400 7635
Posted by Hiroshi at 21:40│Comments(1)Taiwan/China
この記事へのコメント
5/26の今日はBadr R.、15165で出てきていましたね。但し、0336にはJammingから逃れる為に移動しちゃいましたね。留守録なので動かれるとどうにもなりませんですよ。ペルちゃんユーザーなら最高に得意なところでしょうけど。。
Posted by ブルオ at 2012年05月26日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい