2012年01月10日

1月10日SOH

1月10日の日替わり周波数をメモ。
1130は12165kHzで始まったがすぐにノイズジャミングが出てきた。この辺は実に手際がよい。火竜ジャミングはすぐに出せないが、この種のジャミングはエチオピアでも出しているので小回りが利くようだ。しかし聞きづらいだけで、放送が聞こえなくなるわけではない。

1200は11580kHzのKTWRに自爆している、これにもノイズジャミングは出てきた。1215KTWR終了後はよく聞こえている。
1230の15725kHz、昨日ほどの強さは無いが、11525kHzとのパラで確認できる。1330の7595kHzはいつも強力に聞こえる周波数である。
1400の9935kHz、ちょっと弱いかな、日曜日は「荒野の声」が出ている時間だが、後はクリアーチャンネルだ。

Daily special
January 10, SOH
1130-1200 12165
1200-1230 11580
1230-1300 11525, 15725
1300-1330 15780
1330-1400 7595
1400-1430 9935
1430-1500 9990
1500-1530 7465
1530-1600 7625
1600-1630 76

7460kHzの怪しい電波、10日も出ましたよ。1613:21にキャリアーON、1613:59に一瞬音楽が出た。1614:02に停波した。
この後1634:18にもキャリアーが出てきた。ちょっと弱いかな、1634:53から断続的に1kHz信号を出し1635:01に停波している。

2200-2230 7540
2230-2300 7590 (2243-firedrake)
2300-2330 7520 (2315-2400 firedrake)
2330-2400 7590
2200からの周波数、順調よく聞こえだしたが、7590kHzは後半火竜ジャミングにつぶされた。
2300の7520kHzはRadio Fardaを抑えて入感している。しかし2315、火竜ジャミングにつぶされてしまった。
2330は7590kHz、上側にデジタル信号がありうるさい。
Posted by Hiroshi at 21:33│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい