2011年09月18日

9月18日SOH

9月18日の日替り周波数をメモ。
ちょっとだけわっちが出来そうなので、PERSEUSに記録中。後で聞きなおすのがなかなか出来ず、たまるだけになるので、必要最小限にしている。

1130以降の25mbはいずれも弱いが、ノイズジャミングだけが出ている。15745kHzはジャミングは分からない。

18日は、All Ireland Final 2011のライブが17880kHzで強力に聞こえ出した。1300から始まっている、決してCRIではありません!。パラに17500kHzも聞えるがやや弱いかな。もちろん英語放送。

Daily special
September 18, SOH
1130-1200 12145
1200-1230 11545
1230-1300 11580, 15745
1300-1330:47 15780
1330-1400 7595 (1339-1400 firedrake)
1400-1430 15770 (1419-1500 firedrake))
1430-1500 15790 (1443-1500 firedrake)
1500-1530 12165 (1514-1600 firedrake)
1530-1600 12195
1600-1630 12110

7460kHzは出現せず。日曜日はお休みでした。

2200-2230 7540
2230-2300 7535
2300-2330 7565
2330-2400 75
Posted by Hiroshi at 21:08│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい