2011年08月06日

8月6日SOH

昨日書いたRFAの中国語、今日もあちこちとめまぐるしく動き回っている。よく調べてみたら、21MHz帯の周波数はどうも日替わりで出ているみたい。
日替わり周波数はSOHだけで十分だが、どうもそうは行かないようだ。詳細は後ほど。

8月6日、何の役にも立たない日替わり周波数のメモ。
1230はちょっとおかしい、11542kHzにVOTのチベット語が出てきた。1236には消えたがこれは多分15553kHzへ移動。15740kHzは極めて弱い。すでにこの時間、19mbは秋の装いである。

Daily special
August 6, SOH
1130-1200 12145
1200-1230 11555
1230-1300 11555, 15740
1300-1330 15765
1330-1400 7585
1400-1430 15790
1430-1500 15765
1500-1530 12195 (1513-1600 firedrake)
1530-1600 12180
1600-1630 12150

7460kHzキャリアーはお休み。

2200-2230 7540 (2213-2300 firedrake)
2230-2300 7515 (2240-2300 firedrake)
2300-2330 7565 (2313-firedrake)
2330-2400 75
2200の7540kHzは強力だ、ジャミングが出てきてつぶされてしまった。SOHは2230:38に停波、火竜ジャミングは垂れ流しだ。
オヤオヤ7515kHzにも火竜ジャミングが、7540kHzよりはかなり弱い。

2300の7565kHz、これも早くからキャリアーが出ている、2259:38頃音声が出てきた。すでにかなり信号が落ちてきた。これにも火竜ジャミングが出てきた、2330以降も垂れ流しになっているが弱くなってきた。

2330の周波数はどこへ?
Posted by Hiroshi at 21:48│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい