2011年07月06日

7月6日SOH

相変わらずテレビでは子供たちにまでウソを教えているようだ。どこかのテレビ番組で学べるニュースをやっている。原発に変わる発電方法のいくつかを紹介している。
火力発電を続けると地球温暖化につながるというくだり。
原発でこれだけの事故を起こしながら今なお放射能を撒き散らしているのに、そのことには触れず原発以外の発電方法は欠点が多いと導いていく構成。ちょっと可笑しいんじゃない。太陽光発電は曇りの日が続くと電気が起こせない、停電になっちゃうかも。設置費用もまだ高いよねと。

6日の日替わり周波数をメモ。1230の15760kHzは今日も早め1258:39に切れてしまった。

Daily special
July 6, SOH
1130-1200 12175
1200-1230 11545
1230-1300 11525, 15760
1300-1330 15775
1330-1400 7585
1400-1430 15785 (1414-2330 firedrake)
1430-1500 15770
1500-1530 12175
1530-1600 12185
1600-1630 12150 (1611-1630 firedrake)

7460kHzはキャリアーのみ、1601:35から1602:23までの50秒足らず。

2200-2230 7580
2230-2300 7515
2300-2330 7565
2330-2400 7585
2200からの日替わり周波数、ややコンディションは良いかも。2230の7515kHzは早くからキャリアーを出している。2235にはノイズジャミングが出てきた。
2330はさてどこへ、なんと7585kHzへ、R.Fardaへ自爆。でもほとんど聞こえない。
Posted by Hiroshi at 21:32│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい