2011年05月22日

マリア福音姉妹会日本語放送

毎週日曜日、1230から12130kHzで聞こえている日本語放送がある。BVBNからの放送で、前半15分間はこれまでと同じ「希望の灯」が出ている。
しかし後半15分間は、すでに先週15日放送分から、これまでの「聖書と福音」に変わり別の団体による日本語放送が出ている。番組内でアナウンスされているURLはhttp://www.kanaan.org/ このことから、マリア福音姉妹会(プロテスタント・カナン女子修道会カナン出版)がスポンサーになっている。

住所などは、福岡市城南区の私書箱がアナウンスされている。この12130kHzはパキスタン向け放送(Radio Mashaal)が出ており、かなり混信が激しい。

12130 BIBLE VOICE BCN(Lamp of Hope) 1230-1245 1...... Japanese 200 70 TJK
12130 BIBLE VOICE BCN(Evangelical Sisters of Mary) 1245-1300 1...... Japanese 200 70 TJK




Posted by Hiroshi at 22:57│Comments(0)日本語放送
上の画像に書かれている文字を入力して下さい