2011年01月16日

うっすらと雪化粧

この冬初めての雪景色。
16日午前7時15分、列車ホームにかかる日の出の様子。毎日見られる風景です。しかしすぐに曇りまたチラチラ白いものが舞っています。

しかし、室温は15度あります。最もこれはパソコン5台が24時間暖房しているおかげです。


その後も降ったり止んだり、ここでも7cmほど積もりました。16日正午の様子。
うっすらと雪化粧かと思いきや、とうとう一日中降り続いた。午後5時現在約17cmの積雪となった。時々は下弦近い月も見られたが、また一面雪。今夜も積もるかな。

積雪も、車が走れる程度にしてほしい。
Posted by Hiroshi at 07:44│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい