2010年12月06日

12月6日日替わりSOH

日替わり周波数放送が1130から始まっている。やはりこの時間12MHzはかなりきつい、多分この周波数だろうということは見当はつくが、IDが良く聞き取れない。
なんだかんだと言いながら12155kHzでそれらしいキャリアーが出ている。

1200からの11.5MHzはさらに苦しくなる、相変わらず11540kHzはまだCNR1が垂れ流しになっている、しかしこれとてきわめて弱い。11525kHzでSOHらしきキャリアーが出てきた。ん、音にならないか・・、これでは確認できない。

1230の9350kHzは1231に約25秒間停波した。ところが9950kHzでも同じSOHが出ているではないか、やはり25mbではなく31mbの上と下の外れでがんばっているようだ。

Daily special
December 6 SOH
1130-1200 12155
1200-1230 11525?
1230-1300 9350 & 9950
1300-1330 9360
1330-1400 9305
1400-1430 9930?
1430-1500
1500-1530 7465
1530-1600 7490
1600-1630 7460

7460kHzの怪電波、1602:45に強力なキャリアーが出てSOHがつぶされてしまった。1606:23音声の出ることは無く切れてしまった。
2200UTCからの日替わり周波数をメモ。7580kHzは出ているが、開始時は7570kHzの方が強い。7590kHzのRFSも強く良好に聞こえている。

2200-2230 7545
2230-2300 7510
2300-2330 7520 (R.Fard co ch)
2330-2400 7510
Posted by Hiroshi at 22:05│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい