2010年11月11日

11月11日SOH

11日の11.5MHzはかなり良い状態だ。ちゃんと音になって聞こえている。この付近の台湾送信も強力である。
1200の11500kHzはかなり強い、この後の11525kHzは弱いが何とか聞こえている。

11.577kHzで1230に終了する中国語が聞こえていた。開始時のISから「西蔵之声」中国語だ。この後何処へ移動したかは未確認。
1300は9360kHzで聞こえ出した。これも強い。1400の9955kHzはさらに強い。

Daily special
November 11 SOH
1200-1230 11500
1230-1300 11525
1300-1330 9360
1400-1430 9955
1430-1500 ?? どこかへ自爆したらしい。
1500-1530 7460
1530-1600 7485
1600-1630 7460
Posted by Hiroshi at 23:20│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい