2010年05月15日

5月14日・日替りSOH

Radio Japanのテスト放送があるというので、1300からの11965kHzをチェック、確かに聞こえているが、同波のトルコ放送のロシア語とケンカをしている。

この時間、トルコが出ていることくらい分かっていそうだが、なぜこんな周波数でやるの?。1259からISを出しベンガル語の通常の放送が出てきた。1345にISが一回流れ停波した。

日替りSOHは1230に開始、15740kHzで始まっている。

Daily special
May 14 SOH
1230-1300 15740
1400-1430 15775
1500-1530 15765
1530-1600 12120 (1540-firedrake)
1601-1630 11590
2200-2230 7525 (2224-firedrake)
2230-2300 7560
2300-2330
2330-2400
1530と2200の放送には久々ジャミングが出てきた。ちゃんと監視はしているのだが、じゃ、他の時間はどうして出さないのか。やはり小回りが利かない。
Posted by Hiroshi at 00:00│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい