2010年01月17日

5890/6003/6015 Jamming

敵も去る者、電力不足でジャミングを出す時間まで制限されていたかと思ったが、17日、日曜日ははそうでもなかった。

VOH「希望のこだま放送」の開始と同時に、3波合同ジャミングが出てきた。0300に時点では、5890と6015kHzは全く無駄な、意味の無い電波の垂れ流しだ。5890kHzに至っては必要な3時間のために、20時間も無駄なエネルギーを消費させている。

こうなると、どうしてもこの3波が、同じ送信機から電波を出しているとしか思えないのだが、実際はどうなんだろう、ん~。

そして0350、6015kHzではジャミングの中からKBS漢民族放送が始まった。

ジャミングを出して情報封鎖が出来ると、いまだに本当に思っているのか、崩壊国家が歩んだ道を歴史が物語っている。独裁国家がいつまで持つのか、その縮図が今の日本にもあるようだ。

0700を回ってもジャミングは止まることなくで続けている。この時間6100kHzも元気がいい。

Posted by Hiroshi at 16:09│Comments(0)S.N.Korea
上の画像に書かれている文字を入力して下さい