2010年01月14日

WTWW on air

1月11日からWTWW局がテスト放送を行っているようだ。
短波送信機から、9480や5755kHzなどで聞こえているらしい。
FCCのスケジュールによれば、この1月7日の更新でも以前のWBWWで登録されている。

5755 0000-0700
9480 1200-1900
9480 2200-2400

テスト放送ということで時間は決まっていないようだが、5755kHzはともかく、9480kHzはCNR11が出ており、なかなか聞こえそうにないかも。
Posted by Hiroshi at 19:04│Comments(2)Americas
この記事へのコメント
5755kHzも厳しいです。
強烈なOTHで完全に潰されています。
同じ送信機のKAIJ(送信所はTXからTNに変わりましたが)は以前は夕方に良く聞こえていましたのでOTHさえいなくなれば聞こえると思うのですが。
Posted by 化石 at 2010年01月14日 19:47
14日、1200台では5745kHzのRadio Martiがよく聞こえています。
この時間も、5755kHzで出してくれるとひょっとして・・・。
Posted by ひろし at 2010年01月14日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい