2009年11月10日

11月10日ふるさとの風

4日のふるさとの風は、1333の9810kHzが何とか聞こえている。ニュース解説の出る唯一の放送時間帯である。
1430の9880kHzはジャミングを抑えて強力である。日本の歌「富士の山」で始まった。

拉致問題の解決を願って歌われている歌は「コスモスのように」。10月16日、23日、29日、11月4日と同じ番組である。

ふわふわと ゆれてるコスモスに
ほら!めぐみちゃん トンボが とまろうとしているよ
今年も・・

コスモスって何だか弱々しく ゆれている花なのに
ほら!お母さん お母さんが育てたコスモスって
茎が太く 花も大きくって 風にもゆれないよ

ふわふわと ゆれているコスモスに
ほら!めぐみちゃん トンボが とまろうとしているよ
今年も…

遠い空の向こうにいる めぐみちゃん あなたも
お母さんが育てたあのコスモスのように
地に足をふんばって生きているのねきっと
しっかりと頭を揚げて生きているのねきっと




上の画像に書かれている文字を入力して下さい