2009年11月08日

Chelsea v Manchester U.6230kHz

7日1730のキックオフは結局短波放送では聞くことができなかった。

いつもの6230kHzは終始静かに時間だけが過ぎ去って・・・。結果は周知の通り、Wolverhampton 1 v 4 Arsenal

8日は、Chelsea vs Manchester Unitedの試合が生中継される予定。どうも、先週もそうだったが、日曜日しか中継しないのかも。
中国語表記にするとこうなる。
Chelsea v Manchester U

17650kHzはCRIの独壇場だったが、ここへ「ロシアの声」が出てきた。ところがこの送信機、かなりの年代物なのか、周波数が約130Hzほど低いほうへずれている。CRIと激しいビートが生じている。

わざわざ同じ周波数に出なくても、他にいくらでも空きチャンネルはあるのに。
17650kHz:
CRI 0600-0900, 1000-1300
VOR 0600-1200

Daily special SOH
Nobember 8
1230-1300 13855
1400-1430 ??
1530-1600 7510kHz
2200-2230 7530kHz (2218-firedrake)
2300-2330 7490kHz (2323-firedrake)

6230kHz、1456過ぎにキャリアーが出てきましたよ。S9+10dBぐらいかな。強い!。試合結果はご覧の通り。↑↑
Posted by Hiroshi at 18:59│Comments(0)Europe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい