2009年08月31日

どうなる拉致事件

現在放送されている「しおかぜ」は民間団体の放送だからまず文句は言わないだろう。
問題は税金でやっている「ふるさとの風」、とりあえず、すぐになくなることは無いだろう。

この先これで甘い汁を吸っている団体をどう切り崩すかにかかっているが、ただでさえ拉致を葬り去ろうとしている民主党が、あまりにもあからさまな事は出来ないだろう。

政権交代で北朝鮮は喜ぶのか。北にとって、現状で日本との関係は何一つ困ることは無い。中古自転車も電化製品も、人も自由に北へ出て行く。

大阪ならではの出来事、またとんでもないのが当選した。たかが10人ぐらい拉致されたからといってそれがどうしたんだとばかりに、拉致を封印している輩だ。やはりここは日本ではなかった、大阪民国にふさわしい。


そんな30日の「ふるさとの風」は、1430からの放送が聞こえない。電波が出ていない。この日の放送料はきっちり返して欲しい。対策本部もはっきりとものを言って、安定放送に徹するよう要望すべきだろう。

1400の5910kHz「しおかぜ」はかなりジャミングが強いが、まあ何とか聞き取れる状態だった。
この記事へのコメント
日教組は拉致はなかったことにしていますから、やる気はないでしょう。
Posted by 反にっきょう at 2009年08月31日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい