2009年08月17日

CNR1 off the air

8月15日から止まっているCNR1は、7290kHzも放送開始から止まっていることが分かった。

7275kHzは開始終了時は聞こえている。
8月16日、1955からの開始時を調べたところ、止まっているのは15日と同じ。
5945、7290、7345、9845、9900、11710kHzの6波が聞こえない。

2200からの9845と11710kHzはジャミング。

17日は休み明けと言うこともあり、また多忙な一日になりそう。エアコンの取替え、修理と依頼が舞い込んでいる。ラジオが思うように聞けない。
Posted by Hiroshi at 07:40│Comments(2)Taiwan/China
この記事へのコメント
仕事があるという事は・・・・贅沢を言わないように!!!
Posted by show at 2009年08月17日 14:08
この暑さで、屋外の仕事はかなりしんどい。
すっかり日焼けしました。エアコン取り付けは高所作業になり、
はしごを上ったり降りたり、疲れました。

明日は、また屋内の仕事になります。でもラジオは聞きたいですね。
Posted by Hiroshi at 2009年08月17日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい