2009年07月05日

Radio Vanuatu再開

1日、2日と聞こえ、3・4日は聞こえなかったRadio Vanuatuが、また聞こえている。

R.Nikkeiの終了後からキャリアーが出ているのがわかる。次第に信号もあがり、1011にはIDも確認できた。
それにしても3912と3985kHzのジャミングの広がりでうるさいことこの上もない。ジャミングさえなければかなりの強さで聞こえそうな感じだ。

目的の周波数だけに出せばいいものを、まだそんな技もないのにミサイルなんか発射するなよ。周波数のコントロールも出来ないでは、水鉄砲がせいぜいでしょう。
Posted by Hiroshi at 21:01│Comments(0)Asia/Oceania
上の画像に書かれている文字を入力して下さい