2009年05月16日

RFI、ストライキ中?

なんか、いつもストばかりやっているような感じのRFI、14・15日とロシア中継などの中国語も一切アナウンスはなく、音楽だけが流れていた。

15日の0930からの台湾中継波は中国語が出ていた。しかし2200からの12045kHz、ロシア中継波はこれまた音楽だけ。ロシア語はちゃんと出ていたが、いやいや放送をしているような感じがしてならない。

ストで放送ができないなんて、およそ日本では考えられないこと。でも、つまらん放送ばかりの日本ではストもすることはないでしょう。
Posted by Hiroshi at 08:12│Comments(0)Europe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい