2009年04月06日

騒ぎすぎ

他に何も報道することとがないのか、つまらんミサイル発射のことばかりやっている。

しかもやり方が汚い。ミサイル発射を非難するならまだいいが、誤報ばかりを攻め立てている。一体いつまで北朝鮮のちょうちん持ちをするのだろう。

すでに発射直後に失敗と分かる速度、あんなんで人工衛星になる訳がない。失敗したと事実関係を伝えればいいことだ。あの自治体の騒ぎは何なのか、無数にある地球上への落下物のほうがはるかに多いのに何を騒いでいるんだろう。バカも程ほどにと言いたい。

聞こえない電波を聞こうとハムのところへ取材、ノイズしか聞こえないのは当たり前だ。これも馬鹿な取材もやすみやすみに。
北朝鮮擁護のテレビ局が流したニュース映像の一こま。
Posted by Hiroshi at 20:09│Comments(2)S.N.Korea
この記事へのコメント
あはは
 MSN相談箱に
  『470MHz』は電波形式はなんですか・・・・
なんて質問がありました・・・あぜんとしました。フツウの人の
放送・通信の知識ってこんなもんなんでしょうね
 でなんで北は『470MHz』なんだろ・・・口からでまかせか・・・な
Posted by ひらいわ at 2009年04月06日 21:23
こんにちは。小生もこのニュースを見ました。JARLでWiNRADiOを使っていると知り驚きました。ちなみに小生も使っていますが。
Posted by とち at 2009年04月07日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい