2009年04月03日

A09周波数リスト

すでに昨日から暫定版がアップされいる。
それと同じものがPerseus用のリストにもなっている。このブログの左側にリンクがある。

まだVOR、RFIとBBCが更新されていない。北京放送も不完全である。特に送信所は当てにならない。これはHFCCリストが公開されてから修正することになる。何せ混信で使用言語の特定が困難である。

ここが違うという指摘をぜひお願いしたい。
ペルセウスのUserslistに表示される右側の1-7の数字はご存知、曜日を表している。
ITUに倣い、1が日曜日、7が土曜日である。
1-7は毎日の放送
17は土日の放送
124-7は火曜日休み
5-3は水曜日休み
Posted by Hiroshi at 19:39│Comments(6)受信機
この記事へのコメント
ありがとうございます。
Posted by show at 2009年04月03日 22:40
本当にお疲れさまです。7MHz が様変わりした上、まだ放送自体が動いている局もありますから、大変な労力なことと拝察します。

自分なら B09 の頃になっても完成しないと思います ... 。
Posted by 瑠璃 at 2009年04月04日 00:15
大変に感謝しております。

目が不自由なため、パスポートやWRTHの小さい字が全く見えない私にとっては宝物のような存在です。 
Posted by XYZ_Orz at 2009年04月04日 06:08
皆さんのお役に立てて何よりです。

目下誠意更新中です。これからもよろしく。
Posted by ひろし at 2009年04月04日 07:55
お世話になります。周波数リスト、いつも重宝しております。

5867行目にだけ罫線がかかっています。
マス目の線に隠れてわかりにくいですが、間違ってここだけ罫線がかかっているのでは?と思っております。
Posted by ひろ@一応BCL'er at 2009年04月04日 14:17
ありがたく、利用させていただきます。
 さあ、『穴』探しワッチの開始です・・・趣味が悪いですね。
Posted by ひらいわ at 2009年04月06日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい