2009年02月02日

R.PMR日曜も放送

平日のみの放送と思っていたが、2月1日2230からもR.PMRの英語番組が出てきた。

周波数は6240kHz、2245フランス語、2300からはドイツ語と、番組構成は変わっていない。れっきとした「沿ドニエストル共和国」からの海外向け放送である。この時間は北米向けとうたっているが、まだこの時期聞こえている。

さすがに2330あたりから信号も落ち聞き取れなくなってしまった。6230kHzのFamily Radioはそれなりに聞こえている、中国語番組。

1日は2200台に、12085kHzでスペイン語が聞こえていたが、ひょっとしてRadio Damascus、いや9330kHzでも聞こえていたが、2波復活なのか。スペイン語だからRadio Damascoと書くのかな。
Posted by Hiroshi at 09:02│Comments(0)Europe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい