2008年11月12日

SOH on 6280kHz

11月に入ってから6280kHzでCNR1が出ています。

今まではUTCで金・土だけ出ていましたが、今は毎日2140-2300に聞こえます。この6280kHzにはSOH「希望之声国際广播電台」が出ています。
土日の放送が毎日出ているのかなと思いましたが、どうもよく分かりません。2200-2300の一時間だけ毎日SOHが出てきたのかもしれません。

SOHは公表しているスケジュール以外にも、バンド外で24時間出ています。10月からは9000kHzでもジャミングが聞こえています。

中国の情報閉鎖は今も続いています。一般には分からないように、通常の放送番組を混信と見せかけて放送しています。あらゆることに偽装工作をしているわけです。
Posted by Hiroshi at 08:35│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい