2008年10月23日

あおなみ線運休

営業運転開始以来一度も運休のなかった「あおなみ線」が23日始発からストップ。

全く初歩的なミスで一日止まってしまいました。いつも良く聞こえてくる列車到着のアナウンスが今日は全く聞こえませでした。一部の区間はJR貨物と共用しており、貨物列車も通れず静かな町がいっそう静かに感じた一日でした。

最も近くの解体工事はほぼ終わりで、後片付けの最中、大きな振動はなくなりました。

【【運転再開のお知らせ】】
本日、名古屋駅構内における列車脱線により、運転を見合わ
せておりましたが、22時30分運転を再開いたしました。大変ご
迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。


23日、1400現在もCNR1は止まったままです。もう出てこなくてもいいよ~。
Posted by Hiroshi at 23:19│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
おはようございます。
 いつもたのしく、朝刊がわりに拝見しております。

ほんと、CNR1出てこなくて良いです。でもすこし不気味です。

 今聴いた人、ブータン放送って珍局ていわれそうです。
Posted by ひらいわ at 2008年10月24日 08:39
ここしばらくはブータン放送が常連局になっています。
23日も1400からの英語が良好に聞こえていました。

北朝鮮の2200-2400のジャミング垂れ流しがようやく止まりました。
Posted by HiroshiHiroshi at 2008年10月24日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい