2008年10月18日

Arabic on 11630kHz

10月も中旬を過ぎ、秋の夜長、このところハイバンドは全く静かになりました。

11630kHzは中国がよく聞こえていましたが、このところさっぱり聞こえません。変わりに聞こえているのはアラビア語です。
さてどこでしょう、1330過ぎに、..al kuwait..と聞こえます

Radio Kuwaitが出ているようです。追加されたのかどこからかQSYしたのか、ハイバンドが聞こえないので分かりません。
かなり長時間でているようで、17日は1600台にも聞こえていました。
Posted by Hiroshi at 22:47│Comments(0)Africa/ME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい