2008年10月03日

VT test on 9965kHz

10月1日から始まった9965kHzのテスト放送、1日はVTのアナウンスはありませんでしたが、2日そして3日とVT CommunicationsのアナウンスがMerlin Musicをバックに流れています。

3日は1200に開始、同時刻に開始する9930kHzよりも強く感じられるのは気のせいか、送信ビームの違いでしょうか。VT以外のアナウンスはなく一時間延々と続き、1300に終了しました。

これらのテスト放送はいずれもパラオ送信で行われています。きのう、今日共に今までのAngel4の番組は、この時間VTのテストアナウンスを流していました。


Posted by Hiroshi at 22:17│Comments(1)Asia/Oceania
この記事へのコメント
強かったですね。
B08で本格的に稼動でしょうね。
北向けも強力になると思うのですが、ジャミング用送信機足りるのでしょうかね?
3985kHへのジャミングはおとなしくなりましたね。75mbがある程度使えるようになりました。

話は変わりますが3500kHzのUSB CNR-1が強力に入っています。
Posted by 化石 at 2008年10月04日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい