2008年09月17日

独裁者が民主・?

朝鮮半島も雲行きが怪しいが、おひざ元日本もこの先どうなるのか。
どうでもいい連中たちがやりたい放題、正直者が馬鹿を見る、まさに昔からのことわざが今に生きている。

事故米なんて言葉は知らないが、もともと汚染されていた不良品を買う馬鹿な役人は常識の範囲を超えています。そんなの返品すればいいものをその理由を公表しません。出来ないからです。
汚染米とわかっていたら買わない、購入後、保管中にそういうことが分かったので事故米として処理している。頭のいい連中は言葉遊びをして屁りくつを言っています。

この先総選挙を見込んで日本でも変なカルト教まがいの政党が独裁民主をやろうとしています。国民の生活第一とかいって選挙制度を変えたり、竹島も話し合いでなんてアホな事を言っています。話し合いに応じる分けないでしょうに。
カルト政党の言う国民とは、日本人のことではありません。日本国内に巣食う人たち全てを指しています。国籍は問わないのです。この事をよく理解する必要があります。

独裁者に乗っ取られた政党は日本にはなじみません。日本以外の場所でがんばってください。今の政党でさえ何も出来ない連中の集まりです、危機管理が全くありません。

領海侵犯した潜水艦を見逃したりもしています。表向きは国籍不明として公表しましたが、そんな馬鹿な事はありません、分かっていても相手国に配慮して発表できないだけです。

インド洋のディエゴ ・ ガルシア(Diego Garcia、AFNが短波で聞こえています)から上陸用舟艇が横浜港にいる事など海自や米第七艦隊の動向を伺っていると見るのが当然でしょう。いつもの事ですが、マスコミの情報操作には要注意です。
Posted by Hiroshi at 00:00│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい