2008年09月16日

Test on 9945kHz

VT Communicationsが9945kHzで試験電波を出していました。

1500-1530の30分間で、いつものテスト音楽とwww.vtplc.com/communicationsのアナウンスを繰り返しています。終了直前に英語番組がほんの数秒間流れましたがどこだか分かりません。

信号は大変強力です、さてどこから出ているのでしょう。
Posted by Hiroshi at 00:36│Comments(3)Europe
この記事へのコメント
今日(08/09/17)は、出てきませんね。
Posted by show at 2008年09月17日 00:20
↑弱い電波は来ていました。強いと書いてあったので別物でしょう。でも、00:30 から信号が見えなくなりました。
Posted by show at 2008年09月17日 00:34
1430-1530に弱くどこかが出ていました。
多分コンディションのせいで弱かったと思いますが。すでに本放送が始まったのかもしれません。
Posted by hiroshi at 2008年09月17日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい