2008年08月18日

「しおかぜ」6045kHz

8月17日、2030UTC、日本時間18日0530の6045kHzで始まった「しおかぜ」、いつになく強力です。

ジャミングは全く感じられません。日本語番組です。放送終了まで録音しました。
一人でも多くの人たちがこの放送を聞いて、日本へ帰国できますように。
この記事へのコメント
国ぐるみで誘拐をしておきながら、「調査」という言葉は必要ありませんね。
ましてや、取引の道具に使ってくるという態度は人間ではありません。
悪魔ですよ。

調査などと言わずに、まずは素直になってスパッと全ての拉致された方々を帰すことで、海外からの北朝鮮への見方も変わるし、国交正常化への一歩を踏み出せると思うんですけどね。

もう何回も嘘をつかれて信用されてないのに、脅して交渉するという今までの姿勢では、北朝鮮に未来は無いですよね。
Posted by peace J at 2008年08月18日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい