2008年08月12日

ふるさとの風58周

11日月曜日から、新しい番組の始まり。

1333の9585kHzはジャミングのほうが強く、内容も聞き取れません。
1400の「しおかぜ」6015kHzは日本語番組ですが同波の新疆放送カザフ語に消されています。この時間カザフ語は中央人民广播電台民族之声を中継しています。
1430の11775kHzもジャミングと互角の勝負です。内容はほぼ聞き取れます。

今週の一曲はザ・タイガースの「シーサイド・バウンド」です。
1600からの9780kHzの録音です。ジャミングが少々気になります。
踊りに行こうよ 青い海のもとへ
二人で唄おう 明るい恋のリズム
でっかい太陽が 恋の女神なのさ
踊りに行こうよ 海は友達なのさ
シーサイド・バウンド ゴー バウンド

踊りに行こうよ 青い海のもとへ
二人で唄おう 明るい恋のリズム
でっかい太陽が 恋の女神なのさ
踊りに行こうよ 海は友達なのさ
シーサイド・バウンド ゴー バウンド
シーサイド・バウンド ゴー バウンド・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい