2008年08月07日

中国の妨害電波

オリンピック開会式を明日に控え、さらに中国からのジャミングが増加しています。

通常0600-0700UTCの間は妨害電波の少ない時間帯ですが、7日にチェックしたところ15MHz帯だけでも6波が確認できました。

この一時間に受信できた中国からのジャミング(妨害電波)は:
9300、10250、13750、13760、14420、15040、15080、15165、15400、15635、15680、17200、17510、17615、17780、18180、21500、21690

赤字の周波数がSOH[希望之声国際広播電台」へのジャミングです。情報閉鎖を続けながらのオリンピックがいよいよ始まります。どんなやらせ競技が演出されるか別の楽しみ方が増えてきました。
Posted by Hiroshi at 16:40│Comments(1)Taiwan/China
この記事へのコメント
ひろしさん、こんばんは。
すでに女子サッカーでも変でしたね。
応援観戦での横断幕2x1m以上は禁止。
チームのユニフォームなどを、団体で同一着用禁止。
信じられません。。楽しむな。ということでしょうか。

国民や外国客までも、都合のいいようにあしらい、奴隷か虫くらいにしか思うことができない中国政府。

何をそんなに怯えているのですか? と申し上げたい。
Posted by peace J at 2008年08月07日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい