2008年06月30日

EMR on 9290kHz

6月29日1700からの9290kHzで時々英語のアナウンスが聞こえていました。

あちこちエアコンが稼動していますので、いつもよりノイジーです。この時間European Music Radioが出ている予定ですのでこの局かもしれません。しかしIDは聞き取れませんでした。ストリーミング放送は約30秒ほど送れて聞こえていましたのでEMRに間違いはないと思います。

これより前1500からも9290kHzでLatvia Todayが出ているはずですが、この時間はいつも北京放送のロシア語スプリアスで夏スケでは聞こえたことがありません。
Posted by Hiroshi at 17:08│Comments(2)Europe
この記事へのコメント
ひろしさん
EMR 1600直前から入っていましたが弱かったです。
Popsと英語の男声DJが聞こえていました。

前日はユーロ方面良かったのですが、昨日というか今朝は良くなかったです。

11605kHzの不明局ですが、今朝は1700s/offでした。終了時にHPの紹介をしていましたがコピー出来ませんでした。
多分宗教局だと思います。
Posted by 化石 at 2008年06月30日 18:12
私も、久しぶりにチェックしました。
0時前にまずまずのキャリアで、今日は行けるかと思いましたが・・・CRIでした。
仕方がないので、ICレコーダに任せて寝ました。結果は確認していません。弱かったとの事なので、気が向いたらチェックします。
Posted by show at 2008年06月30日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい