2008年06月06日

ウイルス性感染症

だから言わんこっちゃない。北京五輪の選手らがまた昆明でへんなことをされてしまった。絹川愛が五輪断念…ウイルス感染、選考会を欠場。

何も今回だけではない、そんなことを選手が知らないのかまた同じことを繰り返している。ある外国の選手などは中国での強化合宿は行っていない。

廃ガス、水質、農産物、あらゆる物に汚染が付く中国でなぜ合宿なのか凡人には分からない。
多くの国のアスリートたちは五輪開催直前まで中国入りはしないのに、なぜ日本人は急ぐのか、中国共産党の餌食にならないようしてほしい。

選手のほうも怪しげな整形外科クリニックではなくもっと別の病院があっただろうに。このあたりも何かキナ臭い。

過去にもいろいろありました。
競泳男子の宮嶋武広選手・・・昆明での合宿中に体調を崩して死亡。死因は不明。
野口みずき選手・・・血液に異常が見つかり、未知のウイルス感染と診断された。中国の昆明合宿での感染。
高橋尚子選手・・・突然襲った体調不良を失速の要因に挙げた。レース中にトイレ駆け込み、直前の中国・昆明合宿で下痢になって数日間寝込んだこととの因果関係は不明?。

過去の事故で共通しているのは、選手本人だけで随行者たちはまったく感染がないということ。中国が選手生命を絶つための工作活動といわれています。~オーコワイ~
しかし、陸連会長が河野洋平ということから、すべて納得してしまうから困る。
Posted by Hiroshi at 19:32│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい