2008年06月05日

Tibetan on 6130kHz

6130kHz、最近はラオス放送がよく聞こえています。
先日も書きましたが、6130kHzに出ているチベット放送局は1300のCNR8[民族之声」を中継した後電波が止まってしまいます。そのまま翌日の開始まで出てこないと思っていたところ、3時間後の1700にまた再開されていることが分かりました。

そしてこのまま1805の放送終了まで他の周波数同様何事もなかったかのように出ています。さてこの6130kHz、1400-1700の間電波を止め何をしているのでしょう。

1805まで出ている6130kHz以外の西蔵語短波周波数は4905、4920、5240、6110、7385kHzです。
Posted by Hiroshi at 00:00│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい