2008年05月06日

「ふるさとの風」44週

5月5日、しおかぜの受信状態は極めて悪い、6003kHzの朝鮮語もさることながら、ジャミングがなんともうっとうしい。

それに引き換え、1430の11775kHzはいつものようにジャミングもわからず快適な受信ができた。
先週放送の「今週の一曲」は、ライブの曲だった事から、著作権関係でという断りはなく、全て音声ファイルがアップされている。
今週は森昌子の「おかあさん」、これはオンデマンド放送では当然カットされてしまうだろう。

やせたみたいね おかあさん 
ふざけておぶって 感じたの 
泣き虫だったわ ごめんなさいね 
明るい娘に なりました 
なやみがあったら 私にも 
今度は下さい おかあさん

びっくりしたでしょ おかあさん 
思わず起して しまったの 
二度とその目が あかないようで 
寝顔をみてたら 泣けたのよ 
優しく笑った 顔をみて 
安心しました おかあさん

2番までで後はカットされてしまった。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい