2008年05月02日

WRTH update

WRTHサイトに5月1日付でA08スケジュールが公開されたはずですが、なぜかパスワードを要求してきます。

今までこんなことはなかったのになぜだ!。公開するのがいやならもう情報提供はしないよ。
まさかWRTHを購入した人だけに公開したいのか、そんなことはないよナ。

5月2日0100UTC現在見ることが出来ません。
Posted by Hiroshi at 10:08│Comments(3)Europe
この記事へのコメント
オンラインスタッフのミスです。
先ほどメールの添付でお送りしました。

パスワードも私の知っているパスワードでは開きませんでした。
パスワードの解除を連絡しているのですがまだ直っていません。
Posted by 化石 at 2008年05月02日 15:01
0800に見たところ開きました。
なんと表紙まで付いた105ページもの量です。
Posted by Hiroshi at 2008年05月02日 18:02
ようやくパスワードがVer.3になってはずれました。
0858にWRTH Editorial Teamからメールが届きました。

あちこちからかなりクレームが届いたようです。
Posted by 化石 at 2008年05月02日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい