2008年04月19日

Korean on 11560/7530kHz

18日の11560kHz、予定通り1330からFNK自由北朝鮮放送が始まった。

始まったはいいが、終わらない。1530になっても番組は続いており、1600に終了した。
2時間30分、11560kHzが使われていることになる。

1900からの台湾中継がどうなっているのか分からない。多分出てない。その代わりだろう、7530kHzで強力に聞こえている。これもDushanbe送信と思われる。
FNK
11560kHz 1330-1600
7530kHz 1900-2100

既に紹介したように、FNKサイトには4月1日から大幅拡張を掲載しているが、これを上回ることになるのでは。下はその記事。
Posted by Hiroshi at 01:52│Comments(1)S.N.Korea
この記事へのコメント
李明博が訪米先で米議員に対して、
対北放送の韓国からの送信を許可する方針を明かしたようですね。
「しおかぜ」の日本国内送信も影響を与えているのでしょうかね。

まだ詳細が明らかになっていないですが対北放送が強化されるのでしょうね。
Posted by 化石 at 2008年04月19日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい