2008年04月10日

CNR1 on 15400kHz

揺れ動く聖火リレー、北米で唯一行われる聖火リレーが9日、米サンフランシスコで混乱の内に始まった。

いきなりコースが変更されたり、両側をライフルで守られながらの聖火リレー、こんなのリレーではなくただ単に聖火を手にして右往左往しているだけみたい。

デモ隊のほうが思う存分楽しんでいる。CNNはライブでも、またその後から何度もその模様を繰り返し伝えている。キャプチャー画面は9日2200UTCのもの。
聖火は早々に引き上げ、はや飛行機に乗せられてしまった。厄介者がいなくなりほっとしているようだ。

新種のジャミングテストではないかと、15400kHzが気になるが、10日0037に一分ほどキャリアーが出た。今日はお休みかな。




Posted by Hiroshi at 09:48│Comments(0)Taiwan/China
上の画像に書かれている文字を入力して下さい