2008年04月07日

NEW Jamming

まさにキチガイ沙汰の中国のジャミング、火龍ジャミングだけでは物足りないのか、電子音による単調な音の繰り返しが聞える。
これに今までのCNR1「中国之声」が重なっている。一見番組のバックで流しているのかと錯覚するような感じだ。

一体どの局に掛けているのか確認が取れないが、多分RFAのチベット語だと思う。0100-0300に出ていた11975kHzが聞えないことから、これが15400kHzへQSYしているかもしれない。

だとすれば放送は0300に終わっているはずだが、ジャミングだけはそれ以降も出っ放し。
4月7日の15400kHzはCNR1が0330にいったん終了、電子音楽だけが聞えている。それも0335に終了。しかし直後にCNR1が再開、0340に電子音も出てきた。

しかしこのジャミングの新製品、今のところ15400kHzでしか聞えない。その電子音もブチ切れ状態、あるいはブチ切れがオリジナルなのかもしれない。所詮はジャミング、何でもいいわけだ。
目下、ジャミングのテスト放送中??!!。0430に終了しました。
Posted by Hiroshi at 13:24│Comments(2)Taiwan/China
この記事へのコメント
この電子音楽は、北京オリンピック開会式のオープニング曲なんじゃないですか。w あきれます。
中国は、妨害・攻撃しつつ平和の祭典を行おうとする精神は、ウソで塗り固められた国であることを宣言しているかのようです。
私はこのままですと開会式を観ることをボイコットします。選手たちのフェアプレイだけを観たいです。
Posted by peace J at 2008年04月07日 17:22
ひろしさん
「火龍」がすごいところに出てきました。
1620現在5330kHzで強力に入っています。
バンド外ののSOHでしょうが、中国語も受信できます。
Posted by 化石 at 2008年04月08日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい