2008年03月18日

Un ID on 11560kHz

また始まりました。そう、あの音楽だけを流す局が、9970kHzではなく、11560kHzで1400から始まりました。
それまでは一時間以上も前から例のID toneを出し続けていました。

エレバン送信のようです。一体何をしようとしているのでしょう。
19日も、一時間も早く1300からなにやら聞えています。ID toneを出し続けています。

混信しているの局は音質がかなり悪く、台湾送信のFamily Radioらしい。19日は1330からペルシャ語も聞こえています。Radio Cairoです。
3月19日、1340追記
Posted by Hiroshi at 23:15│Comments(2)Russia/CIS
この記事へのコメント
私も確認しました。
どこが開始するんでしょうね?
なにか周波数を探しているようですね。
Posted by 化石 at 2008年03月19日 00:57
テスト音楽終了後もID toneを出し続け1530に切れました。
Posted by HiroshiHiroshi at 2008年03月19日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい