2008年02月24日

Un ID on 9970kHz

今日24日もなにやら聞えてきた、信号は弱い、多分音楽だけのようで昨日と同じ試験電波ではないか。
1420過ぎからやや強くなり始めた感じ。弱いビート音が生じている。1430更にSが上昇、ビート音も消えてしまった。

なんかアナウンスぐらいはほしいところだが。あらマ、1454'00"に停波してしまった。

Un ID station
1400-1500 9970kHz
Posted by Hiroshi at 23:42│Comments(2)Russia/CIS
この記事へのコメント
1420以前も入っていましたか?
こちらでは1420にc/onで1422に変調がのったように見えましたが?
Posted by 化石 at 2008年02月25日 00:21
キャリアーは1408ごろから入感してきました。
まだその時点では音声が出ていることまでは分かりません。

1420、急に強くなったように思いましたが・・・。
Posted by ひろしひろし at 2008年02月25日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい