2008年02月07日

English on 6165kHz

6日、1830からの6165kHzはいつもよりコンディションが悪い。トルコも、クロアチアもよくない、それでもVOA Africaの番組はちゃんと聞こえていた。

ザンビアのRadio 2が出ていることは間違いない、これとて、4930kHzとパラになっているから分かるだけで、6165kHzだけではなかなか。1930過ぎにはトルコが強くなり他の混信も分からない。

そんな中、CNNニュースが、チャドが放送を再開したと報じていた。おりしも、RNWもそれを伝え、4905kHzが1700台ヨーロッパでも聞えたとしている。
このニュースを聞き1800すぎ早速チェックしたが、何も聞えない。まだ安定してないようだ。
Posted by Hiroshi at 05:33│Comments(0)Africa/ME
上の画像に書かれている文字を入力して下さい