2008年01月22日

禍根を残す

災いを起こすもとはいつどこにも存在している。人が意図的に作り出したものだが、そのときは知らなかったという人もいる。
当然だ、知っていましたとは言えないからだ。
私利私欲に走り禍根を残した例はいくらでもある。今もそれと知ってか知らずか、日本人のためではなくそれ以外の人のために精を出している日本の政治家も多い。
拉致事件に関しては全く無関心・批判的な連中も、変なところへはのこのこ出かけていき、これは大変だ、早速援助しようとご機嫌取りをしている。
5年前、「拉致されるような海岸へ出かけたんだろう」とネタにして批判を浴びた人がいたが、今もある局にだけは時々顔を出している。「俺なんかもう何十年も拉致されっぱなしだ」、公共電波を使ってそんなこと言うな。このときの音声は以前どこかのサイトに上がっていたが、今は見当たらない。

そのときの欲望に押されよしと思ってやったことが後々悔いが残らないよう先を読まなくては。
東海道新幹線に岐阜羽島を作ったために積雪のたびにダイアが乱れ、横風があるのに無いとうその調査をして空港を造ったり、そのために後からどれだけ無駄な金が使われたことか。
今日22日のトップニュースはさて何か、多分これだナ 日経平均 12,573.05

0720現在聞えているSOHへのジャミングは:
10200、12160
13970、15045、16750、18180
14410
9290kHzでは中国語が聞こえているが弱い、火竜ジャミングは聞えない。
Posted by Hiroshi at 16:35│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい