2007年12月13日

今年の漢字に「偽」

12月12日のトップページ一寸したことから、特定の企業が槍玉に挙げられた。日付を変えただけでマスコミにたたかれる、これ以上の重大な過ちをしていてもある大手は何も書かれない。やはり日頃からあるところへはてなづけておかないと何時どんな目に合わされるかもしれない。
マスコミ自身の不祥事は頬かむり、いつものことながら偏向報道は後を絶たない。

先日のRNW、Media Networkにhoax or not ?なんていう見出しのニュースを見た。
確かにウェブサイトもありそこにはアメリカのコロラドにスタジオがあるとしながら、そこはキューバとなっている。12月12日はかなり派手に書いていたが、13日のトップページはシンプルな体裁にトーンダウン。12月13日のトップページ
これも日本語で言うなら多分「偽」だろうという見方がされているが今もストリーミングのロックだけは聞くことが出来る。
Posted by Hiroshi at 11:40│Comments(0)Japan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい