2007年11月03日

デジタル放送なんでも相談室

このままではテレビが見られなくなるという事はかなり浸透してきたようで、何かをつければ見られると言うことも知られてきた。しかし実態は思うように行ってない。
もっと誰もが見られる時間帯に放送してほしい番組が、一週間に一度だけ、しかもたったの5分間だけNHKで行われている。最も長くやられたら見る気もしなくなるだろうが・・・。
分かっていそうでよく理解されてない、これは国内のデジタル放送の話。一般の人に理解してもらおうと日曜日、午後1時50分から放送されている。ぜひご覧あれ。
Posted by Hiroshi at 12:01│Comments(0)Japan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい