2007年10月23日

「ふるさとの風」第16週

10月4週目の放送、22日1600の放送は幾分信号は弱め、それでも9780kHzは混信がないことから内容は聞き取れる状態だ。放送開始15分後あたりから信号も強くなってきた。
拉致被害者家族の声は松木薫さんのお姉さんのお話、そして彼女のリクエストで、今週の一曲は橋幸夫・吉永小百合のデュエット「いつでも夢を」

星よりひそかに 雨よりやさしく
あの娘はいつも 歌ってる
声が聞こえる 淋しい胸に
涙で濡れた この胸に
言っているいる お持ちなさいな
いつでも夢を いつでも夢を
星よりひそかに 雨よりやさしく
あの娘はいつも 歌ってる

歩いて歩いて 悲しい夜更けも
あの娘の声は 流れ来る
すすり泣いてる この顔上げて
きいてる歌の 懐かしさ
言っているいる お持ちなさいな
いつでも夢を いつでも夢を
歩いて歩いて 悲しい夜更けも
あの娘の声は 流れ来る

言っているいる お持ちなさいな
いつでも夢を いつでも夢を
はかない涙を うれしい涙に
あの娘はかえる 歌声で
上の画像に書かれている文字を入力して下さい