2007年10月11日

RFIの特別放送

これまたDRM放送になるが、10・11日の2日間だけRFIがモスクワ向けに放送を行っている。まず受信は難しいと思ったが、それでも局名表示だけはしてくれた。
周波数は15795kHz、この時期日本から見ればかなり高い周波数だ、音声が出るには程遠い信号レベルである。
RFI- Russia:
0700-1500 Oct.10-11 only 15795kHz

0900からはDW15645kHzが出てきたが、キャリアーは早くから出ており受信したところVORの表示が出てきた。0900にDWの局名に切り替わった。ドイツからはVORも出ていることからそのまま送出したのだろう。レベルが低く音声は出なかったが。
そのときの受信画面→
Posted by Hiroshi at 17:41│Comments(0)Europe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい