2007年10月02日

CRTディスプレー

今となっては大きなお荷物、基本的には新しいのを買ったときに引き取ってもらえばいいのだが、そういう人は少ないらしい。積もり積もって邪魔者扱いのディスプレーがあちこちに。

けさ早く冷蔵庫が冷えてないとサービスコール、行ってみると冷凍室が完全に閉まってない状態で床が水浸し。休みのたびに孫が遊びに来て冷蔵庫を頻繁に開け閉めすると言う。結果冷えが悪くなり温度調節をいつも「強」の位置に、これが間違いだ、霜が積もり積もってついには引き出しが完全に閉まらなくなった。

これは簡単に直せたが、その後だ、これ邪魔だから引き取ってェ。そうCRTのディスプレーだ。ご自分で引き取り手続きをしたほうがお安く済みますよといったが、メンドクサイの一言。通常の処理費4200円プラスアルファで3台も積み込んだ。息子が勝手に置いていったと言う。
帰りの荷物がやたらと増えた一日となった。+アルファが処理費のかなりを占めるのは言うまでもない。
Posted by Hiroshi at 18:18│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい