2007年09月26日

RNZI on 13730DRM

すっかり常連局となったRadio Newzerland、AM放送はもちろんのことDRMもきわめて調子が良い様で。25日2100台の13730kHzDRMは最高だ。
この受信画面はNRD-535Dに303WAアンテナを使い受信したもの。

DRMに限らず、今朝のアフリカも極めて良好のようで・・・。
Posted by Hiroshi at 06:43│Comments(3)Asia/Oceania
この記事へのコメント
こんにちは。
確かに良好ですね。こちらでもかなり強いです。
ところで、余り話題になっていないようですが、UTC0500からのDW、スリランカ中継の東アジア向け英語放送のDRMも強力です。先日の受信ではDE1103DRMのロッドアンテナで十分復調できるレベルでした。
そちらの方ではいかがでしょうか?
Posted by castlepeak at 2007年09月26日 12:16
すみません、周波数を書き忘れました。
17525kHzです。
Posted by castlepeak at 2007年09月26日 12:19
0500のDWは仕事で出かけていることが多く一番ワッチ漏れのある時間帯、更に周波数変更もありつい。
Posted by ひろし at 2007年09月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい