2007年09月11日

BCLブーム到来?!!

9月9日の日系MJにかなりド派手な記事が載った。過去いくども業界紙に名を知られている著名な方である。
とかくちょうちん記事の多いこの世界、まさかブームが来るとはにわかに信じ難いが、いまだにこんな世界があるんだと言うことが広まるのは喜ばしいことだ。
ここ最近のBCL本の発売も少なからず刺激になっていることだろう。こんな本が出たヨとネットを通してすぐに広まってしまう。
それにしても短波受信が可能な現行機種がほとんど無い事に変わりはない。オークションで法外な値段をつけ買いあさる輩がいる限りブームは来ないだろう。
Posted by Hiroshi at 16:11│Comments(0)Japan
上の画像に書かれている文字を入力して下さい