2007年08月23日

携帯電話

しおかぜグッズのいろいろいまさら珍しくもなんともない電話だが、まだ持ってない人、必要のない人は多い。高齢化に伴い、携帯がほしいと言う人が増えてきたとか。
本人の意思で持ちたいというのはまだ良いが、中には持たせたいと言うのもある。運転は毎日のようにしている70才台の人が入院、退屈なこともあり電話がほしいと頼まれた。これを機会に息子も一緒に持とうということで話がまとまった。
息子に近くのこのショップがいいよと紹介したが、多少ハンディもあり行くのをためらっている。本人が行かないと今は難しいよといっても・・・。携帯一台売っても僅かなインセンティブしかないが、委任状と免許証を借りて購入してきた。
今まではサービス品のストラップをつけていたが、今回は奮発して「しおかぜ」のをつけて納品した。カンパ募集のパンフレッドも一緒に。
Posted by Hiroshi at 21:29│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい